トキのもり

トキのもり

ザ・大学生雑記ブログ

【第1回】柴犬のかわいさ

どうも。トキです。

 

突然だけど、この世で一番可愛い動物って…

 

せーのっ

 

f:id:tokinomori:20161225155632j:plain

柴犬だよね!!!

 

オッケーわかるわかる。そうだよね。

好きな動物ランキングトップ3を聞かれたときは、

 

3位…

2位…ペンギン

1位…柴犬

 

って答えるよね。バカなの?って言われるよね。

 

Instagramは柴犬を見るためのアプリになってるしね。

ほんとかわいい。

(内容ないぞこの記事)

 

タイトルに第1回と書いてるけども、今後柴犬への愛おしさが溢れて第2回を書く可能性がある、という布石です。

かわいい。

 

海外でも柴犬ブームみたいです。さすが世界、分かってる。

gainnewslabo.com

 

ということで、もちろんみんな柴犬が大好きなのは分かってる!分かっているが!今日は皆さんにネットで有名な可愛い柴犬達を紹介します。カモン!

 

まる

 

超有名だよね。丸太郎。かわいい。

以前「マツコの知らない世界」でテレビにも出ています。

ブログやInstagramでチェックしましょう。

まず最低限おさえておきましょう。

 

ameblo.jp

 

カレンダーかわいい!!!!めっちゃほしい!!!!

 

 

 

ひなあおそら

www.instagram.com

 

Instagramで動画を頻繁にアップされているのですが、

やばいよ、いつまでも見てられるよ。

3匹がおとなしく固まってることがよくあるんですが、かわいい。

「やばい」とか「かわいい」しか言ってないな今日。

 

こちらのブログでも紹介されております。

hikiyosesmith.hatenablog.com

 

 

 1回!1回とりあえず見よ!1回!

twitter.com

 個人的にかなり推しています。推し犬。

 

歩きたくないハナちゃん。

 

 

ベランダからじっと見てるハナちゃん。

 

 はぁ~~~~かわいい~~~~

 

柴犬の何が良いって、「アホそうな顔」ですよね

いや、褒めてるんですよこれ。うん。

幸せの化身みたいな顔してるのが最高ですよね。

 

まとめ

僕の人生の野望のひとつは、

柴犬を飼って、幸せライフを送る。

ですので、このブログが10年後にも続いていていたら、

きっとこのブログは柴犬ブログへと進化します。

乞うご期待!!楽しみですね!!!

 

柴犬と暮らすために今日からまた頑張って生きていきます。

それでは、トキでした。