トキのもり

トキのもり

ザ・大学生雑記ブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【開設から半月】12月度ブログ運営報告

こんにちは、トキです! ようやくここまで辿り着きました、、、 みなさんのおかげで、、 このブログ「トキのもり」も、、、 ついに、、、なんと、、、 開設半月を迎えることができました!!! わーいわーい!!パチパチ!! いやぁーここまで長い道のりでし…

卓球の魅力を知ってほしい【卓球部バカにされ過ぎな件】

どうも、トキです。(怒) 僕は怒っています。(怒) 本日は「卓球」について。(怒) 皆さんはこちらの記事を見ましたか?? ovo.kyodo.co.jp Q.モテるイメージの部活はどれですか? 卓球部…20位(最下位) Q.もし高校時代に戻ったら、何部の人を彼氏・彼女にした…

オタクは「マウンテンパーカー」を着るべし

毎度どうも、トキです。 図らずもタイトルがまた喧嘩売ってますネ、、、 以前こんな記事を書きましたが、 tokinomori.hatenablog.com これに関連して、 コレさえ着とけばOKなクールなアイテムを提案します! そう、タイトルにある通り 「マウンテンパーカー…

1万円以下でオススメのイヤホンを紹介する【コスパ】

こんにちは、トキです。 皆さんは普段どれくらい音楽を聞いていますか?? 電車に乗ってる時や、歩いてる時など、移動時間しか聞かないって人も多いかと思います。僕も一番音楽を聞くのはそういった時間です。 このように外で音楽を聴く時に欠かせないのは、…

【第1回】柴犬のかわいさ

どうも。トキです。 突然だけど、この世で一番可愛い動物って… せーのっ 柴犬だよね!!! オッケーわかるわかる。そうだよね。 好きな動物ランキングトップ3を聞かれたときは、 3位…犬 2位…ペンギン 1位…柴犬 って答えるよね。バカなの?って言われるよね。…

バンド活動とは、お金がかかる

こんにちは、トキです。 皆さん、バンドを組んだ経験はありますか?? 大学の軽音サークルなどで活動していた方は多いかと思いますが、 そういった団体には所属せず、個人的に、自主的にライブハウス等で活動していた方は、そう多くはないのかなと感じます。…

【大学】それは友達なのか?!上辺だけの浅い関係

こんにちは。トキです。よろしくお願いします。 タイトルがちょっとアレですが! できたてほやほやのブログで書く話題なのか?! いきなりヤバイ人だと思われそうだけど! ま!初心者だからいいよね!ブログは自由な場所ってばあちゃん言ってたし! 現在、都…

「柴崎と大倉くんって似てるよね!」

だから??? こんにちはトキです。 すごかったですね決勝戦。 この試合、なんといっても凄かったのはジャニー・シカズ。 ポジションは主審。 胸元からカードを出す素振りを見せてからの、見事なスルー。 誰もが予想だにしないテクニックで会場全体を翻弄す…

【就活準備】就活はもう始まっているらしい

こんにちは、トキです。 現在僕は大学3年生です。 大学院には進学せず就職しようと思っています。 つまり就活生。えっ。 気づいた時には就活生でした、怖すぎ。 ここ1,2週間は割と暇で、半ば勢いでこのブログをはじめましたが、 ブログ書いてる場合じゃねぇ…

【BUMP】ライブDVD『BFLY』 感想!隠し映像を見る方法!

こんばんは!トキです! 立て続けにBUMPネタです!! BUMP OF CHICKENのライブDVD 『STADIUM TOUR 2016 "BFLY"』日産公演 が本日リリースされました!!パチパチ!! ちなみに僕、トキ、日産2日目、実際にライブに行っていました! ライブが蘇ったよ!!!興…

【BUMP】新曲『アンサー』感想!

こんばんは、トキです。 突然ですが、 僕はBUMP OF CHICKENのファンです。 1番好きなアーティストを聞かれればBUMPと答えています。 CDやDVDはもちろん、ライブに行ったり、グッズを買ったりもバリバリします。 邦ロックは結構色々聴いてきましたが、小学6年…

【大変?】コンビニバイト3つのメリット・デメリット

こんにちは!トキです。 今日はコンビニバイトについて書きます。 皆さんはコンビニでのバイト経験はありますか?? 家から最も近いお店という理由だけで、脳みそ全く使わずに応募してましたね。 高校生トキ、もっと悩め。 結局1年間働いて、大体2年半前に辞…

【ファッション】オタクは見た目や服装で損をしている

こんにちは、トキです。 ~~~ 今日も理系大学に通うトキ。 「今日はブログに何を書こうかな~^^」 そう思って悠々とキャンパスを歩いていると、 「なんだ…この違和感は…」 (※画像はイメージです) 「…!!!!」 そう、2年半通ったことで見慣れてしまって…

【邦楽】おすすめピアノ・キーボード・鍵盤バンド10選

こんにちは、トキです。 ブログ始めたてなので、僕自身が謎に包まれていますが、 今日はこれだけ覚えて帰ってください!試験に出します。 トキは音楽が好きです。趣味です。 一応言っておきますと、ダイブやモッシュなんかまるで縁がないタイプの人間ですの…

FF15って結局買うべき?ざっくり内容紹介!

こんにちは、トキです。 11月29日、満を持して発売されましたFF15。 ファイナルファンタジーです。ファイファンです。エフエフです。 名前だけならうちの母親でも知ってます。 そんな話題のFF15ですが、 「なんだかんだFFやったことないなぁ」とか 「主人公…

【ネタバレ含む】ローグ・ワン スターウォーズ 感想

こんにちは、トキです。 タイトル通り、本日公開の ローグ・ワン スターウォーズ ストーリー 観てきました!ブゥン… SWシリーズは全作観ていますが、別にそこまで熱狂的なファンではないです。が、 「公開日朝イチの回、ど真中の席を3日前に予約」という謎の…

【大学生】はじめました!【ブログ】

はじめまして、トキと申します。 はい、ということで思いつきでブログを作ってみました! 自己紹介 名前:トキ ステータス:21歳、関東在住、理系大学生 趣味:音楽、ゲーム、カメラなど 手抜きか! またいつか自己紹介記事ちゃんと書きますネ。 ブログ方針 …