トキのもり

トキのもり

ザ・大学生雑記ブログ

【大学生】はじめました!【ブログ】

はじめまして、トキと申します。

 

はい、ということで思いつきでブログを作ってみました!

 

自己紹介

f:id:tokinomori:20161218202549p:plain

名前:トキ

ステータス:21歳、関東在住、理系大学生

趣味:音楽、ゲーム、カメラなど

 

手抜きか!

 

 またいつか自己紹介記事ちゃんと書きますネ。

 

ブログ方針

どんなブログにしようかな~とか細かくは考えていないけど、

ノンジャンル、いわゆる雑記ブログにします。

 

なーんでも書くつもりです!!

 

音楽、ゲーム、勉強、バイト、食べ物、人生()、日常。。。

世の中いろんな人がいると思うので、いろんなジャンルのことを書く中で、どこかで共感してもらえればウレシーです!参考程度で!いいんで!おなしゃす!!

 

あとは現在21歳の理系大学生という立場を活かした、身近な感じにしたいですね。

最近の大学ってどうなんだよ!?とか、理系って実際どんな感じなんだよ!?とか、

最近の若者のリアルをお伝えしたいんだよーーー!!

(熱意だけが漏れてる)

 

さすがに一発目の記事でタメ口きかすわけにもいきませんが、ゆくゆくはもっとラフな感じで、ゆるく(重要)いきたいですね!!!

 

よろしくお願いします

のんびりいきます。末永くよろしくお願いします。

 

それでは!